宮迫博之に賛否殺到 ガーシー容疑者の実家捜索に「許せない」「必要ある?」「タブー」物議の動画再掲

 宮迫博之がユーチューブに24日に配信したが、機材トラブルによる音声不調があったとして取り下げていた動画「宮迫博之のサコるニュース 第17回」を、27日に音声改善のうえ再掲出した。SNSで「リアルタイムで観れなかった方も是非ご覧ください」と伝えている。

 この動画では音声不調とは別に、宮迫が、ガーシー容疑者の実家に家宅捜索が行われたニュースに対して持論を述べて賛否が別れ、「炎上」とも報じられている。

 宮迫は家宅捜索について「これは僕は許せないなあ」と意見を述べ、経緯は分からないがと断ったうえで「お金の流れとかですか?」「家宅捜索する必要ってある?銀行とか調べりゃわかることだし」と語った。

 「母親宅に家宅捜索は、僕はびっくりしましたね」「家宅捜索はいる理由ってなんなんだ」として、ガーシー容疑者を「かばうわけじゃないですけど、これはタブーやったんじゃないのかな」と語った。

 自身の過去騒動時なども引き合いにしながら持論展開。「親やねんから、という人もいると思うけど、これは全然違うと思う」としている。

 ガーシー容疑者は家宅捜索を受けてインスタグラムで生配信し、「オカンは関係ないでしょう」「77歳のオカンだけは、ほんまに勘弁して下さい」と訴え、号泣していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス